獨協大学図書館
【図書館】(6/30更新)今後の閉館のお知らせ

【図書館】(6/30更新)今後の閉館のお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策のため、
4月8日(水)以降、当面の間、図書館を閉館しています。

利用者、とりわけ学生のみなさんにご不便をおかけしていることは、大変心苦しく思います。
4月8日の休館以降、図書館としてもどのようなサービスが提供できるかを常に検討しています。
できる限りのサービスは提供したいと考えておりますが、大学構内への入構制限が継続されており、
図書館の再開も図書館単独で決めることができないため、
大学全体で早期に再開できるよう前向きに検討して行きます。

■返却期限が4月8日以降、7月10日までの資料については、期限を9月30日(水)まで延長します。 ※7/9更新

 蔵書検索(OPAC)のMyLibraryで返却期限日をご確認ください。
 また、資料の返却は、郵送・宅配便で受け付けています。送料はご負担ください。

(送付先)
340-0042 草加市学園町1-1 獨協大学図書館閲覧係(返却本と明記)宛
電話 048-946-1692

■カウンターでのレファレンスサービスも休止となります。
 
オンラインでのレファレンスをご利用ください。
 
詳しくは、資料相談(レファレンス)の申込み をご覧ください。

■他大学図書館、草加市立中央図書館などからの紹介状による利用、および
 SALA共通閲覧証による利用も停止します。

■非来館型サービスの提供については、大学に来られなくても、図書館で学ぼう をご覧ください。

今後の開館予定については、引き続き獨協大学図書館ホームページでご確認ください。

2020年6月4日 獨協大学図書館