【図書館】DOORSによる図書館情報セミナールームの予約について(9/25~)
図書館情報セミナールーム(A-308)の予約について、
2024年9月25日(水)より、オンライン予約システムDOORSから受け付けます。
【対象】
本学学部学生、大学院生、教職員(DOORSを利用できる方)
※利用は2名以上から
【予約受付期間】
利用の14日前から当日の利用開始時刻まで
※1人につき2回分まで予約可能です。
【利用時間】
授業時間帯に準ずる
【予約方法】
1.DOORS>図書館>施設予約>図書館情報セミナールーム(A-308)から、予約状況を確認する。
2.利用希望日時の枠を選択し、利用案内と注意事項を確認のうえ、予約を登録する。
3.大学のWebメールアドレス宛に「【獨協大学図書館】予約完了のお知らせ」が届くので、
利用当日に図書館3Fカウンターで提示する(印刷・画面提示どちらでも可)。
【備考】
・各階カウンター(対面)、電話、メールでは予約を受け付けません。
・利用当日は、①学生証または教職員証、②予約完了メール(印刷・画面提示どちらでも可)の2点を必ずお持ちください。
・利用不要となった場合は、利用開始時刻までにDOORS>予約履歴>詳細から各自でキャンセルしてください。
2024年9月24日 獨協大学図書館