獨協大学図書館
【図書館】春休み中の高校生・予備校生への図書館開放について

【図書館】春休み中の高校生・予備校生への図書館開放について

獨協大学では、大学の春休み期間に合わせて、高校生と予備校生を対象に図書館開放を行います。
高校または予備校に在籍中であれば、どなたでも図書館を利用することができます。
設備の整った獨協大学図書館を受験勉強等の目的で利用してみませんか。
利用をご希望の方は、以下の要領をご確認のうえ、獨協大学図書館まで直接お越しください。

【実施期間】
 202223()331()
 ※休館日:日曜・祝日、33() 14()15()

【開館時間】
 9:0019:00

【対象】
 高校生、予備校生

【利用範囲】
・閲覧席の利用 ※一部利用できないエリアがあります。
・資料の館内閲覧、コピー

【利用手続】
 受付で生徒証または受講証を提示し、申請書を記入のうえ、利用者カードを受け取る。

【注意事項】
高校生の方は生徒証を、予備校生の方は受講証を、必ずご持参ください。
 忘れた場合は利用手続ができませんので、ご注意ください。
・東門からご入構ください (添付ファイルのマップを参照)
 守衛所にて必要事項を記帳のうえ、検温・手指消毒をお願いいたします。
37.5℃以上の熱がある方、マスク未着用の方は入構できません。
・新型コロナウイルスの感染状況や天候などにより、やむをえず閉館とさせていただく場合があります。
 図書館HPで開館スケジュール等を事前に確認のうえ、ご来館ください。

2022113日 獨協大学図書館
【問い合わせ先】獨協大学図書館閲覧係:048-946-1806 

(2021春)高校生図書館開放チラシ兼ポスターHP.pdf