【学部新入生対象】新学期のスケジュールについて(その2)プレイスメント・テスト実施について

【学部新入生対象】新学期のスケジュールについて(その2)プレイスメント・テスト実施について

(3月25日 公開)

新型コロナウイルス感染症への対応に伴い、クラス分けのためのプレイスメント・テストを、パソコンまたはスマートフォン、タブレットを利用したオンラインでご家庭において、受験していただきます。実施期間は下記の通りです。

試験実施期間:202043()から46()2300分までに受験を完了させてください。試験時間は60分です。

【注意事項】
41()から3()の期間に、本学で学生証と共に紫色の封筒に記載されたWebメールのID、パスワードを配付します。このID、パスワードによりWebメールが使用できますので、ログインできるか必ず確認してください。
43()にプレイスメント・テスト受験のための「【獨協大学】登録のお知らせ」が各自のWebメールに順次配信されます。受信された方はメールの内容に従って登録してください。
・受験に際しては、学生証と共に配付される最新版の「プレイスメント・テスト受験要領」をよく読み、試験を受けてください。

プレイスメント・テスト担当:教育研究支援課

[関連リンク]
【学部新入生対象】新学期のスケジュールについて(その1) 学生証等の交付について

[これまでのお知らせ]
(3月13日)
3月30日(月) プレイスメント・テスト(TOEIC(R) IP)中止に伴う代替措置のお知らせ

ページトップへ