卒業生への就職支援
キャリアセンターには企業から既卒生の採用実績のある求人等も寄せられており、卒業生を対象とした情報提供に加え就職相談を行っております。ただし、中途採用(転職)目的の情報ではなく、卒業後3年程度までの新卒に準じた求人情報に限ります。また、卒業生の方の名簿等は在学生を対象としてご提供いただいているものとなります。
求人情報、各種資料等の閲覧
大学に届いた既卒者対象の求人票をファイルし情報提供しています。また、キャリアセンター内にある就職活動体験記や参考図書などの資料を閲覧することができます。
就職相談
現在、キャリアセンターでは、2021年3月以降の卒業生の方を対象とした就職相談などの卒業生支援を実施しています。
【実施内容】 | ①対面による個別相談(1回30分) ②オンライン個別相談(1回30分) ③資料閲覧等施設利用 |
【予約方法】 | 電話による事前予約(当日予約不可) TEL:048-946-1676(平日9~17時、土曜日9~12時) |
各種証明書の発行・申請方法
卒業証明書や成績証明書など、各種証明書の発行については下記リンク先を参照ください。
→各種証明書の発行・申請方法はこちら
住所・改姓・勤務先・所属・役職等の変更
住所・改姓・勤務先・所属・役職等が変更になった場合、下記リンク先よりお知らせください。
→卒業生住所変更・改姓の届出はこちら