獨協大学における新型コロナワクチン「職域接種」の2回目接種についての注意

獨協大学における新型コロナワクチン「職域接種」の2回目接種についての注意

2021921

獨協大学

本学において新型コロナワクチンの1回目を接種された方は、2回目の接種も本学での接種となります。
期間は927日(月)から108日(金)の間の接種実施日となります。まだ予約を取られていない方は、早めにご予約をお願いいたします。
なお、本学で接種した武田/モデルナ製ワクチンは1回目の接種を受けた日から4週間を空けて2回目を接種することとなります。対応表をご確認ください。(特に8月30日に予約し、接種中断のため後日に接種した方はご注意下さい。)

〇 予約対応表

 1回目接種日 2回目予約指定日
 8月30日(月)  9月27日(月)
 8月31日(火)  928日(火)
 9月1日 (水)  929日(水)
 9月2日 (木)  930日(木)
 9月3日 (金)  101日(金)
 9月7日 (火)  105日(火)
 9月8日 (水)  106日(水)
 9月10日(金)  108日(金)

  • ※ 2回目を予約した日が指定日より前だった場合は、予約画面からキャンセル手続きを行い、指定日を予約してください。
  • ※ 予約指定日に都合がつかない場合は、必ず指定日以降を予約してください。
  • ※ お越しいただいた日が4週間に満たない場合は、当日の接種をお断りすることがあります。

〇 持参するもの

1.接種券(全ての方が対象)
 ・ 「接種券」の持参が無い場合は接種できないことがあります。また「新型コロナワクチン接種記録書」をお持ちの方は、接種券と両方が必要となります。
2.予診票(全ての方が対象)(添付の本学予診票を出力してご利用ください。すでにお持ちの予診票でも結構です。)
 ・ 事前に記入してください。「新型コロナワクチン接種希望書」欄の年月日は2回目接種日を記入してください。
 ・ 予診票が手元に無い場合、当日大学で予備の予診票に記入してください。
予診票右肩の点線で囲われた「クーポン貼付」欄は、接種完了後に大学がシールを貼ります。ご自身で事前にシールを貼らないでください。
3.新型コロナワクチン接種記録書 (一部の方が対象)
9月2日(木)~9月10日(金)に接種した方で、記録書をお持ちの方は接種券とともにお持ちください。
4.本人確認書類(全ての方が対象)
学生証、教職員証、運転免許証、健康保険証、生徒証等の生年月日や住所の記載があるものをご持参ください。

なお、書類忘れや記入間違い等がある場合、予約時間を過ぎても接種できるまでにお時間を要します。お待ちいただく時間が長くなりますので不備の無いようご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上

ページトップへ