【8月30日の職域接種一時見合わせによりワクチン接種を受けられなかった方へ】職域接種の予約について

【8月30日の職域接種一時見合わせによりワクチン接種を受けられなかった方へ】職域接種の予約について

2021831

獨協大学

830日の職域接種一時見合わせによりワクチン接種を受けられなかった皆様へ

この度の職域接種の一時見合わせでは大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

830日の職域接種一時見合わせによりワクチン接種を受けられなかった皆様への対応として、これまで予約の締切りは予約日の3日前までとさせていただいておりましたが、これを1日前まで予約できるよう変更し、予約の条件を緩和させていただきました。

つきましては、大変お手数ですが前回同様、専用の予約サイトから再度予約をお願いいたします。予約方法に変更はございません。

https://www.dokkyo.ac.jp/about/covid_19/post_48.html

なお、830日の職域接種一時見合わせによりワクチン接種を受けられなかった皆様に限り、再度の予約の際にご希望の日時がすでに満席の場合でも、接種が受けられるよう個別に対応させていただきます。その場合は接種を希望される日時に直接大学にお越しいただき、受付にて830日に接種できなかった者である旨お申し出ください。お待ちいただく可能性もありますが接種ができるよう対応させていただきます。

以上、よろしくお願い申し上げます。