公務員&資格取得(キャリア・ディベロップメント)講座のメールによる申込フォーム変更について(エクステンションセンター)

公務員&資格取得(キャリア・ディベロップメント)講座のメールによる申込フォーム変更について(エクステンションセンター)

緊急事態宣言の発令を受け、キャリア・ディベロップメント講座のメールによる申込受付を行っています。。
講座の受講を希望する方は、下記の要領に従ってお申し込みください。

申込方法

1.PorTaⅡの掲示板に掲載されている「キャリア・ディベロップメント講座申込
 フォーム」を確認の上、必要事項をもれなく記入したメールをエクステンション
 センター宛に送信する。

 
 エクステンションセンタメールアドレス a-extc@stf.dokkyo.ac.jp

 ※メールでの受付が完了したら、「講座申込受付確認メール」を順次送信しますので、
 PCからのメールを受信できる設定にしておいてください。
10日以上経っても返信がない場合はエクステンションセンターにご連絡ください。

2.「講座申込受付確認メール」に記載された方法で、期限までに受講料を
 振り込む。

※メールによる申込締切り:各講座の講座申込締切日まで
各講座の開始および申込締切日は、PorTaⅡのダウンロードセンターにある
「支援ガイド」の訂正最新版(4月27日アップ予定)でご確認ください。

※メールで申込をしても期限までに受講料の振り込みがなかった場合は受講できませんので
 ご注意ください。※春学期実施講座についてはすべて遠隔講義となりました。
 
※法学検定試験対策講座以外の講座ではすべて「受講登録」が必要になりますので、
 PorTaⅡの掲示板に掲載されている「キャリア・ディベロップメント講座申込フォーム」
 からお申し込みください。

※今年はすべての講座を遠隔講義で行うことになりました。対面講義ではありませんので
 遠隔講義を希望しない方は申し込まないでください。

獨協大学エクステンションセンター
(4月23日公開)