(企業・団体の方へ)入構制限中のキャリアセンターへの来訪・お問い合わせについて

(企業・団体の方へ)入構制限中のキャリアセンターへの来訪・お問い合わせについて

 平素より本学学生の就職に関し格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 獨協大学では、現在、学生と教職員の健康と命を守ることを第一とし、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、大学構内への入構を禁止しております。

【キャリアセンターへの企業・団体様のご来訪について】

 入構制限に伴い、制限が解除されるまではご来訪の受付を控えさせていただきます。
 なお、本学の学生向けの求人のお申込み、会社説明会情報のご提供につきましては、引き続き受付いたします。

【求人のお申込みについて】
 本学学生の採用(求人票送付)について

健康診断証明書の発行について】

 2020年度定期健康診断の実施は、現在延期しております。

 このような状況に鑑み、企業・団体の採用ご担当者様におかれましては、学生本人へ「健康診断証明書」の提出を求める場合、例年より提出が遅れることへのご理解、ご配慮のほどよろしくお願い申し上げます。

【キャリアセンターへの問い合わせについて】
 入構制限期間中のお問い合わせにつきましては、メールにてご連絡をお願いいたします。
 e-mail:shuushoku#stf.dokkyo.ac.jp(#@に置き換えてください)

 皆様にはご不便をおかけすることとなりますが,ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 2020年7月10日 キャリアセンター

 

ページトップへ