【オープンカレッジ】2020年度 春期・通年講座の中止について

【オープンカレッジ】2020年度 春期・通年講座の中止について

受講予定の皆様

新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び皆様の健康と安全確保のため、2020年度春期・通年講座を全て中止します。

 2020年度春期・通年講座は、3月9日より受付を開始し、多くの皆様からお申込みをいただきました。今般、全ての講座を中止とすることとなり、開講を心待ちにしていた皆様には、誠に申し訳ございません。エクステンションセンターとしましても誠に心苦しい決断ではございますが、現況に鑑み、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 すでに、受講料をお支払いいただいている皆様には、全額返金いたします。順次、郵送にてご案内しますので、しばらくお待ちください。また、まだお支払いいただいていない方には、お手数ですが「受付結果兼払込用紙」をそのまま破棄していただくようお願いいたします。

なお、秋期講座(9月開講)については開講予定であり、春期・通年講座をお申込みいただいた方には、7月中旬に講座案内(パンフレット)をご自宅へお届けいたします。

 受講予定の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以上

2020年4月8日
獨協大学エクステンションセンター

ページトップへ