【大学院の方へ】新学期のスケジュールについて(その2)

【大学院の方へ】新学期のスケジュールについて(その2)

4月6日~8日の学内での資料配付中止と郵送への変更について

獨協大学大学院の方へ

本学では新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、皆さまの安全を最優先に配慮し、次のとおり取り扱うこととします。

1.資料配付方法の変更について(郵送) 

・入学後に必要となるポータルサイト等の「ログインID・パスワード」(新入生のみ)、履修登録の資料等をお送りします。
「学生証」(新入生のみ)は、後日、大学院事務室にてご本人にお渡しします。

変更前 4月6日(月)~8日(水) 大学院事務室(41階)窓口配付

変更後 4月6日(月)に本人住所宛に発送

(届出住所を変更した場合、速やかに大学院事務室にお知らせください)

2.奨学金の相談、申し込み

奨学金の申請手続については、送付する「大学院奨学金のしおり」をご覧ください。現時点で「大学院奨学金のしおり」に記載の日程に変更はありません。変更が生じた場合、大学ホームページおよびメールにてお知らせします。

3.本学からの最新情報

新型コロナウイルスの状況は刻々と変化しています。今後、新学期のガイダンス・授業開始日程に変更が生じた場合は、ホームページおよびメールにてお知らせします。
ご不明な点、ご質問等ありましたら、大学院事務室までお問い合わせください。

<問合せ先> 大学院事務室