• HOME >
  • ニュース 2017年

アカペラサークルOLFMが越谷駅前でライブをしました

アカペラサークルOLFMが越谷駅前でライブをしました

愛好会OLFMが、7月29日(土)に越谷駅前にてアカペラライブを行いました。
小雨の降る中、集まった多くの方にジャズ、ポップスなど多くの歌を披露していました。

■部長 関口美久さん(英語3年)のコメント
 私たちは楽器を使わずに声だけでJ-POPからジャズ、洋楽まで様々なジャンルの曲を作って、歌っています。1年間を通して様々なライブに出演するなど、1年生から3年生まで約100人で活動しています。
 7月29日(土)の15:30から、越谷駅前のライブに私達がお世話になっている楽器店様のご好意で出演させていただきました。この日は越谷市の花火大会ということで、多くの方に聞いていただくことができました。
 OLFMでは、地域のお祭りや、様々なライブ出演のご依頼お待ちしております。
 次回イベントは、9月23日(土)13:30から獨協大学小講堂で行う秋ライブです。夏休み期間を丸ごと使って練習しているので完成度が高く、部員が1から作っているライブになります。入場無料、事前申し込みも不要です。ご来場お待ちしております。


学友会総務部長室事務課
048-946-2057

    

[関連リンク]

獨協大学メインメニュー