• HOME >
  • ニュース 2014年

アカペラサークルOLFMがクリスマスライブを開催しました

アカペラサークルOLFMがクリスマスライブを開催しました

 12月17日(水)に本学アカペラサークルOLFMがクリスマスライブ(後援:愛好会本部)を開催しました。
 会場となった学生センター雄飛ホールは、クリスマスツリーや学生の創作した装飾でクリスマスムードとなっており、地域住民、一般学生など100名以上の方が楽器を使用しないオルフムの音楽を楽しんでいました。
 学友会では、今後も地域のみなさまに楽しんでいただけるようなイベントを開催する予定です。その際には、どなたさまもお気軽にご来場ください。

■OLFM 本イベント実行委員長 宮下夏実さん(交流文化2年)のコメント
 今回のライブは『おん』をテーマとし、お客様へ音楽と温もりを届けること、地域へ恩返しをすることに焦点を当てて、準備や練習を重ねてきました。
 できる限り多くの地域の方にご来場いただけるよう、ご迷惑にならない範囲で周辺のお宅にチラシを投函したりと、広報活動を強化した結果、当日は獨協生だけでなく、多くの地域の方にご来場いただき、サークル員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 このライブをきっかけに、さらに多くの人が今後のOLFMのライブに足を運んでくださると幸いです。
 今後ともOLFMをよろしくお願いします。



学友会総務部長室事務課
048-946-2057

    

獨協大学メインメニュー