• HOME >
  • ニュース 2016年

軽音楽部スウィンギンキャッツJ・O リサイタル開催報告

軽音楽部スウィンギンキャッツJ・O リサイタル開催報告

軽音楽部スウィンギンキャッツJ・Oが、12月3日(土)に毎年恒例のリサイタルを開催しました(於:江古田Buddy 東京都練馬区)。当日は、OBOGや部員の家族、一般来場者の来場があり、会場が埋まるほどの盛況で、本イベントで引退する3年生の花道となりました。
軽音楽部スウィンギンキャッツJ・Oは、大学入学後に初めて楽器に触れる部員もいる中、3年連続でYAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST(主催:株式会社 山野楽器)の本選に出場するなど、活動内容、実績ともに充実している学友会団体の1つです。今後の軽音楽部スウィンギンキャッツJ・Oの活躍が期待されます。

■部長 久保遥香さん(ドイツ語3年)のコメント
12月3日(土)にスウィンギンキャッツジャズオーケストラの第44回リサイタルが行われ、無事終了いたしました。
今年も会場が満員になるほど多くの皆様にお越しいただけましたことを部員一同大変嬉しく感じております。ここに至るまで我々はさまざまな方の支えにより、円滑に活動を行うことができました。この1年、応援していただいた皆様に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後ともスウィンギンキャッツジャズオーケストラをあたたかく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

学友会総務部長室事務課
048-946-2057

獨協大学メインメニュー