会員名変更申請 会員数減免申請 会費減免申請 獨協大学父母の会諸規程

会員数減免申請

本学に、兄弟姉妹で複数の学生が同時に在籍している場合は、それぞれの学生につき、それぞれ1名のご父母またはご父母以外の保証人様が会員となります。同じお名前での会員登録は可能ですが、会費は、学生の数ごとに発生いたします。

獨協大学父母の会規程第5条第2項により、複数の学生につき会員1名とすることが可能です。ご希望されるご家庭は、申請書(所定の書式)により、獨協大学父母の会事務局に申請してください。申請書は電話・FAXまたはメールにてご請求ください。
会費は、学生ごとに授業料と同時にお納めいただき、申請後に超過徴収分はご希望の銀行口座に返還いたします。

この申請は、学期ごとにご提出いただきます。

事務局で、申請書を受付後、会費を返還いたします。振込までに、約1ヶ月かかります。振込が完了しましたら、振込完了通知をハガキでお知らせいたします。ハガキが届きましたら、入金をご確認くださいますようお願い申し上げます。

会員数減免申請は随時受付しておりますが、申請時期によっては、次学期からの対応となります。
また、ご来学いただく際は事前にご連絡願います。

【申請書の請求・提出先】獨協大学父母の会事務局
〒340-0042 埼玉県草加市学園町1-1(総合企画課内)>> アクセス
TEL/ FAX:048-946-1787 E-mail:

このページのトップへ